見出し画像

アメリカで稼ぎながら勉強できる!?


Au Pairsプログラムではホストファミリー宅でシッターをしながら大学にも通えちゃうんです!
大学や学部なども自分で選べて、大学費用の援助もしてくれます。

カルフォルニア大学ロサンゼルス校では英語の語学勉強のコースもあるので語学を習得しながら留学もできます!

オペアでは2年間の留学となり、ホストファミリーの家に住み込みでチャイルドシッターや家事の仕事をしてもらいます。


その間、ご自分の好きな学校に通うことができ、500USDの学費サポートまで受けれます!

通常約2年間のアメリカ留学をすると、
航空券(往復)ー 8~20万円
保険(海外留学保険)ー 12〜36万円
ビザ(eTA)ー 約1万7千円(160ドル)
合計 50万円程度の準備費

プラスアメリカでの生活費と学費に
学校(入学金・授業料など)ー 120〜360万円
滞在先費用(シェアハウスの場合)ー 60〜120万円
生活費(食費・携帯電話、交通費・交際費)ー 60〜120万円
合計 1000万円ほどかかります。


また、学生ビザでのアルバイトは許可されていないんです😓しかし、オペア留学ではお小遣いとして年間100万円程度の収入が得られます😳!

なので、オペア留学での渡米はとっっってもお得でさらにお金も稼げる、アメリカで勉強したいけどお金がないという方にピッタリな、まさに夢のようなプログラムなんです!!!


勉強してみたかったこと、オペアでコスパ良く、アメリカの高い教育に挑戦してみませんか?😏


約30万円で最大2年間アメリカに滞在できる、アメリカオペア留学に是非参加しませんか?興味がある方は是非DMお待ちしております✉👈💞

こちらのSNSもぜひフォローして情報をゲットしてね🙌

Tik Tok

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?