見出し画像

ご紹介ありがとうございます

こんにちは。
先日「なんのはなしですか」デビューをしてコニシ木の子さんに無事回収していただき、この度「なんのはなしです課通信」にて「世界の蒼広樹からの刺客」の称号を頂戴した羽根宮です。

ワールド・ブルー株式会社の社長は刺客を送り込む人だったのですね。
刺客か……なんか隠密っぽくて少しカッコいいですね。
世界の蒼広樹がマスターのアサシンのサーヴァントってところでしょうか。

羽根宮、ワールドブルー物語では「喫茶 花」でたまに珈琲飲みながら読書でもする人になろうかと思っていたのですが、まさかの刺客です。アサシンです。
やっぱりマッシュルームにこれ以上の寝返りを防ぐための刺客でしょうか。
運動神経が死んでる羽根宮は機敏なアサシンとは遠く離れているので、落ちこぼれな気がします。
魔法が使えるキャスターが良いなと思っていましたが……アサシンもカッコいいなぁ。

#なんのはなしですか



「なんのはなしです課通信」になんのはなしですかを使用してしまったら、永遠ループになってしまいますね。反省。


ワールドブルー物語関連はこちら


noteの街の住人の皆さまは本当に色々な方がいて楽しいです。
読んで下さってありがとうございました。
分身の術が身についたらアサシンも検討します。
羽根宮でした。

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱