見出し画像

コングラボードありがとうございます

こんにちは。羽根宮です。
今週のコングラボードの通知をいただきました。
ありがとうございます。

たらはかにさんの【毎週ショートショートnote】に参加したものです。
裏お題は「モカ入り卒業式」でした。


毎週ショートショートnoteに参加したものはこちら。


ちょっと告知です。
【毎週ショートショートnote】に昨年参加したものをまとめて文学フリマ東京で販売します。
noteでは参加できなかったお題を4つ、新たに書いて載せることにしました。
あと、もう一冊はシロクマ文芸部に参加したものと、参加しなかったお題を書いてまとめたものです。
一応、原稿は出来上がっていて、後は誤字脱字等のチェックをして入稿予定です。
……無事に出来上がりますように。

絶対に余るので通販とかもしたいのですが。
今後の羽根宮はどうなっていくのか。
自分にもわかりません。
文学フリマを楽しめたら良いなぁ。

読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

文学フリマ

今週の振り返り

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱