見出し画像

コングラボードありがとうございます

こんにちは。羽根宮です。
noteで月曜日になると発表されるコングラボード。
今までは、いただいたらつぶやいていたのですが、今回は2ついただいたので、記事で書くことにしました。

スキして下さった皆さま、ありがとうございます。

1つ目はこちら。

記事はこちら。

外を歩いていたときに撮った画像を載せたものです。
このときは雲の形や流れがすごくて、時間さえあればずっと眺めていたのに。

noteを始めてから、画像を撮ることが増えています。
スマホの画像データがどんどん増える。
Googleフォトから、容量がほとんど残っていないと言われることも増えました。
その都度、不要なのは消して、撮っておきたいのはUSBメモリーに保存したりしています。

もう1つはこちら。

初めてシロクマ文芸部さんに参加したものです。
テーマが「舞うイチゴ」から始まる小説や詩歌。
羽根宮はイチゴが好きです。
いちごタルトを食べるのは幸せな時間です。

あー、でもマンゴーも好きだな。
夏になるとマンゴーのスイーツ増えますよね。
それも楽しみ。
結局、食べることが好きなのです。

今までにいただいたコングラボードをまとめてみました。


読んで下さる皆さま、スキして下さる皆さま、ありがとうございます。
これからもマイペースに投稿していきますね。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

今こんな気分

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱