見出し画像

「勝手にこっそり大喜利」やってみた

こんにちは。羽根宮です。
riraさんの企画の「勝手にこっそり大喜利」に参加しました。

こちらの企画、かるたの絵札を見てその文字から始まる大喜利を考えるものになっています。
コメント欄に書かれた皆さんの大喜利が面白いですよ。
羽根宮は記事の投稿で参加しようかと思ったのですが、これは画像を見ながらでないと面白くないことに気がつきました。
画像のダウンロード利用をお願いたらOKして下さいそうだとは思いましたが……コメントに書けばいいやと思い直しまして、コメント欄に書きました。

今回のお題は「か・き・く・け・こ」の5文字です。
前回の「あ・い・う・え・お」の5文字も面白かったです。
引用元のriraさんの投稿で見ることができますので、よかったらご覧下さいませ。
笑う門には福来たる。笑いは必要です。

ということで、今回はやってみた企画のご紹介でした。
読んで下さってありがとうございます。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,779件

#やってみた

37,413件

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱