見出し画像

静けさ #夏の1コマ

こんにちは。
元々血圧が低いのですが、最近は暑さのせいかさらに低い気がしている羽根宮です。
今日もちょっと視界がチカチカしていた時間がありました。

投稿企画の「 #夏の1コマ 」に参加します。




炎天下を歩いてカフェに行った
目に優しい控えめな照明
店内はそれなりに賑やかだったけど
テーブルに置かれたピッチャーの水滴に
涼しさと静けさを感じた

#夏の1コマ


血圧が低くて脳に血が回らなくなると目の前がチカチカして、ホワイトアウトして、耳が聞こえなくなるのですが、カフェで静けさを感じたのはそれではありません。



見て下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱