見出し画像

性格診断やってみた

こんにちは。
性格診断など診断テストが好きで、見かけるとついやってしまう羽根宮です。
当たっていても面白いし、当たっていなくても笑えます。
ちなみに以前やってみた前前世診断ではエジプトの貴族だったと出ました。
ピラミッドの中に眠っているのでしょうか。



今回は、マイトンさんのつぶやきで見かけた「性格新聞」をやってみました。

マイトンさんはRaMさんの投稿を見て実施したようです。
診断のリンクはこちらからどうぞ。


結果はこちらです。

生まれて初めて「ミズクラゲ」に似ていると言われました。

確かにちょっと意欲が低下している時にやった診断なので、結果に表われている気がします。
その時々で全然違う結果が出そうです。
性格分析に詳しい寿司職人の方に心配されてしまった……大丈夫です、ちょっと低下していただけですので。

スーパーコンピューターによる適職1位が「スーパーレジ係」となっていますが、これはスーパーのレジ係なのか、スーパーすごいレジ係なのかどちらなのでしょうか。
羽根宮は最初見た時に後者かと思い、そんなすごいレジ係にはなれる気がしないと思いました。
あと目指してはいけない職業を目指そうと思ったことはありません。
人前にはあまり出たくありません。

「完璧な引越計画 すぐ尽きる体力 羽根宮糸夜引越社」
……誰も頼まない気がしますが、自分らしい気もします。
あとメンタルクリニックも。

世論調査では犬からの支持率が96%と最も高いです。
猫派なのに!
ミズクラゲに似てるのに!


読んで下さってありがとうございました。
楽しんでいただけたら幸いです。良かったらやってみて下さいね。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱