見出し画像

しろくまきりん🐻‍❄️🦭さんから頂きました

こんにちは。羽根宮です。
先日参加した、しろくまきりんさんの「しゅんしゅんぽん」のまとめの投稿で、素敵な画像をいただきました。
参加者の皆さんに、ポスターのような画像を作って送られているのです。
すごいです!

私、羽根宮はこちらの画像をいただきました。

参加したときの投稿はこちら。


皆さん、画像を作って贈られたり、凝ったことをされています。
本気で楽しんでいらっしゃるのが素敵です。

今回の旬杯、羽根宮の頭の中は豆腐になりました。
……あ、でもそれ以外に作ったものも、マンゴーとかほろよいとかハーゲンダッツとかが出てきたので、基本的に食いしん坊な姿が現われてしまっているのかもしれない。

羽根宮はライラック杯で初めて参加して、そのときに初めて短歌や川柳を詠んだりものしたりした新参者なのですが、この旬杯で凍結とのことなので、今回は「勝手に賞」も参加しようかなと思っています。
……凝ったことは出来なくて、単に好きな作品をあげるだけになると思いますが。

読んで下さってありがとうございました。
しろくまきりん🐻‍❄️🦭さん、改めて素敵な画像をありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

オンライン展覧会

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱