見出し画像

最近撮った空

こんにちは。羽根宮です。
台風、心配ですね。
今週末は羽根宮的に少し遠方出かける予定があるので、お天気がどうなるか気になっています。
あと身体が気圧変動に反応しやすいので、そちらも少し心配な今日この頃です。
頭痛と怠さがきちゃうかな……。
すでに少し怠いのです。

さて。
最近撮った画像が増えてきましたので載せますね。


もこもこした夏の雲と上の流れているような薄い雲


上と同じくらいの時間に別の場所から
もこもこ雲と流れている上空


THE 夏の雲 大きい


夕方。電線がすごいある。
青空も好きだけど、灰色の雲も好き


流れを感じる雲もすきだな
水に絵の具を溶いたみたいな


帰り道。小さな小さな月が見えた。


見出し画像。夕方の空。きれいだった。


隙間から見える切り取られた空が好き


もこもこもこもこ夏の空


外出先で薄らと見えた虹



外に出ると空を見て、空を見るとついスマホを向けて撮ってしまいます。
いつ見ても同じものの無い空の顔。
好きなのです。

見て下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱