見出し画像

ご紹介ありがとうございます 蒔倉さん 蒼社長 コニシ木の子さん

こんにちは。
明後日が健康診断なのに失念していて、ぷるぷる桃酒を飲んでしまった羽根宮です。
前日ではないので、まあ、大丈夫でしょうか。
明日の夜はアルコールは飲まないように気をつけます。

ちなみにマンゴーが好きな羽根宮はぷるぷるマンゴーが気になっています。

#挨拶文を楽しもう


今回もご紹介いただいた方を紹介する紹介返し、ヤギさん郵便のコーナーです。

まずはヤギさん郵便の名付け親、蒔倉みのむしさんの「『どうでもいい課』報告書」の八枚目です。

いつものように、「どうでもいいか」のハッシュタグをつけた記事を取り上げて、丁寧にコメントをして下さっています。
本人ですら書いたことを忘れていたものを思い出させて下さることも。

最後に羽根宮さんの推し活情報が載ってます。
声優さんたちのキャストライブだそうです。
あんスタやSideMをご存知の方は羽根宮さんと仲良くなれると思います( -`ω-)👍🏻

『どうでもいい課』報告書。生きやすくなる八枚目。|蒔倉 みのむし (note.com)


推し活が滞っているのは相変わらずで、真横においてあるライブBlu-rayを観たいのですがまだ観ることができていません。
羽根宮の推しのCafé Paradeのお当番会だったので、心して観たいのですが時間がなくて……この記事を書き終えたら観ます。

あんスタ、SideMがお好きな方、お待ちしています。


#なんのはなしですか


先日いただいたコメントで、海では浮き輪が必要だと仰っていたので、今回の見出し画像には浮き輪を入れてみました。
トビウオ羽根宮も釣られているかもしれません。

#どうでもいいか


創作大賞の長編小説がお忙しい中、丁寧で細やかなまとめとコメントをありがとうございます。
頭が下がりっぱなしな多重スパイです。

小説「なんのはなしですか」はこちら



ツーリングを楽しまれてきた蒼社長による「 #挨拶文を楽しもう 」の報告14回目です。

蒼井優さんを抜き、その後もハッシュタグが増え続ける蒼広樹さん。
どうやら今は1,000を目指しているようです。
羽根宮も「挨拶文を楽しもう」のタグをつけた記事にはもれなく「蒼広樹」のタグをつけています。
そして大抵の記事では挨拶文を楽しんでいるので、ほぼ毎回「蒼広樹」のタグと「蒼広樹からの刺客」のタグが増えています。

そんな蒼社長は「メガネ男子が好き」という投稿を見ると、自分のことだと思うというお茶目な一面があります。
自己肯定感、大事です。

ちなみにかけているメガネのフレームの材質とか形や色はどんな感じなのでしょうか。
やっぱり蒼いのでしょうか。
羽根宮がコンタクトをしていない時に使っているメガネはどちらも赤のメタルフレームです。

蒼広樹さんが社長の架空の会社「ワールド・ブルー株式会社」の物語はこちら

最近お休みしているので、近々、なにか関連記事を投稿しようと思います。

あ、ヒットマンさんとともに出動できるように、アサシンは待機しておきますね。



月曜日をぶっ飛ばせでおなじみの、コニシ木の子さんの「なんのはなしです課」通信です。

今回も膨大な量の「 #なんのはなしですか 」を回収して紹介されています。

今回は特に、こちらで紹介されていたにゃんくしーさんの投稿が面白くて、面白すぎて爆笑しました。

立ち絵が可愛いです。可愛いから絵文字をつけます😻


羽根宮の『四一〇文字の掌編』までご紹介いただきました。
感謝感激の雨霰を降らせます。
いつもお世話になりありがとうございます。

あと、蒔倉みのむしさんの小説への感想が面白かったので埋め込んでおきます。



今回のヤギさん郵便はnoteの街の回収業の皆さまが集まりました。
いつも大変お世話になっております。
とても楽しんでいます。
そしてこれからも楽しみです。

読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。


この記事が参加している募集

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱