見出し画像

4タイプ判定テスト

こんにちは。羽根宮です。
ちょっと前に三羽烏さまが投稿していらっしゃった、4タイプ判定テストというのをやってみました。



テストはこちら



ほとんど真ん中ですが、ちょっと司令型でした。



司令型

司令型の基本的な欲求は、勝負にこだわる点です。 努力家で、常識人のしっかり者。だからこそ上司部下や目上、目下などの上下関係に敏感で礼儀正しく、 部下や後輩が生意気だと腹をたててしまいます。

能力の差はもちろんのこと、社会的地位や序列を一番気にします。 仕事だけでなく、恋愛も家庭もすべてが対決の場と考えてしまいます。 その勝敗の判定ルールも、はっきりと合理的で理性的です。 他人への好き嫌いを表に出さず、誰とでもつきあいができます。 そのうえ向上心あふれ、よく働く努力家になるので、有能な人が多いのが司令型の特徴です。

また、「冷たく気が許せない」という評価がある人も多く、孤独に耐える強さや自分に対する厳しさも備えています。

司令型の有名人:勝間和代


恋愛も家庭もすべてが対決の場か……疲れちゃうなぁ。
でも、残念ながら根底はそんな感じかもしれません。
そういうふうに育ってしまったので、以前はこんな感じが今より強かった気がします。
カウンセリングとかに通って考え方も変わったので、たがら真ん中よりなのかもしれません。

もっと詳しい結果も見られますが、とりあえずはここまで。

診断系のものは面白いので、ついやってしまいます。
烏さま、ご紹介ありがとうございました😊

さて、明後日は文学フリマ東京38です!
先ほど荷物を詰め始めました。
本とお釣りと出店者証さえ忘れなければ、最悪何とかなるでしょう。
楽しめますように。

読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,570件

#やってみた

36,591件

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱