見出し画像

たらはセレクションに選んでいただきました

こんにちは。
ちょっと可愛いネコの端布を譲っていただいたので、何を作ろうかと考えて楽しんでいる羽根宮です。
考えはするのですが、なかなか作ることが出来ていないのがジレンマ。
羽根宮のミシン部屋にはエアコンがついていないので、夏はちょっと大変なのです。
だから、ちょっと、もの作りが滞っています。
ミシンを使わないものをエアコンのある部屋で作ったりはしているのですが、そろそろミシンも使いたい。



さて、最近は毎週必ず参加するということが出来ていない【毎週ショートショートnote】なのですが、今週のたらはセレクションに選んでいただきました。

久しぶりに選んでいただきました!
嬉しいです!ありがとうございます。
羽根宮はたくさんの方が参加する【毎週ショートショートnote】のおかげで、noteの街での知り合いが増えました。
いつもお世話になっております。

5月の文学フリマ東京ではたらはかにさんにお目にかかれなかったので、いつか会うことが出来る日を楽しみにしています。

たらはセレクションで選んでいただいたのはこちらです。


そうそう、実は一昨日、田原にか(たらはかに)さんの『1日分のショートショート 一ヶ月セット』を読み終えたところでした。


引き寄せたのかもしれません。

ショートショートなのでちょっとした隙間に読むことが出来ます。
課題本など急ぎで読む本を先に読むために、買ってから読み終えるまでに時間がかかってしまいましたが、楽しく拝読しました。
感想はまた別のところで書こうと思います。


ちなみに今週の【毎週ショートショートnote】のお題はこちら

「黒幕甲子園」に「横断幕中耳炎」……今回も考えさせられるお題ですね。

横断幕には中耳炎になる耳があるのでしょうか。
うーん。


今回もギリギリ族になりそうですが、考えます。


【毎週ショートショートnote】に参加したものはこちら


読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱