見出し画像

深夜の無限リピート【今日の短歌】


真夜中の無音の部屋の脳内でリピートされる踊らにゃ損と


こんにちは。羽根宮です。
今、頭の中をずっと同じ曲が回っています。
先週、舞台のアーカイブ配信を何度か繰り返し観ていたのが、今になって頭の中を占領しています。
頭の中で同じ曲がずっとループしていることってありませんか?
羽根宮は部屋の中にいるときは無音のことが多いのですが、今、ギラギラのダイヤモンドがフィーバーしています。脳内で。

繰り返されている曲はこちら。
ZIXの「DIAMOND FEVER TIME」です。


7月末に発売されたCDに入っている新曲です。


歌詞に「Don't stop! 踊らにゃ損!」というのがありまして、いわゆるサビの部分なのですが、それがずっと繰り返されています。

舞台ではメインユニットのライバル的位置づけで、ゲスト出演という形なので披露されたのは2曲なのですが。
アーカイブ期間が終わって約1週間たって、ちょくちょく脳内再生されるようになりました。

脳内再生が続いているので、布教します。

真夜中にギラギラした曲が止まりません。
皆さんも一緒に無限リピートしませんか?
読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。


この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の推しキャラ

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱