見出し画像

たらはセレクションに選んでいただきました

こんにちは。
今日から7月ということを信じたくない羽根宮です。
上半期が過ぎたと言うことですか。早いですね。


【毎週ショートショートnote】のたらはセレクションに選んでいただきました。

選んでいただいたのはこちらです。

裏お題の「粒状の総料理長」でした。

毎週土曜日にお題が出て、一週間で410文字くらいのショートショートを書くというもの。
初めて参加したのが昨年の4月だったので、1年以上楽しませていただいています。

毎回難易度が高いのですが、今回のお題の「一方通行風呂」と「発砲通報プロ」もかなり難易度が高いですね。
……書けるでしょうか。

でも、悩むのが楽しくなってきてしまいました。
いつもありがとうございます。

【毎週ショートショートnote】をきっかけに知り合うことができたnoterさんもたくさんいます。
これからもよろしくお願いいたします。


今までに【毎週ショートショートnote】に参加したものはこちら


昨年書いた【毎週ショートショートnote】をまとめた本『四一〇文字の掌編』はこちら。


読んで下さってありがとうございます。
いつかどこかの文学フリマで、たらはさんとお目にかかれる日を楽しみにしている羽根宮でした。

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱