見出し画像

【Kindle出版】\27日まで99円セール中/初!旅の短編小説を出版しました

2024年6月21日の夏至、Kindle4冊目の著書を出版しました。

今回は初の試み、短編小説です!

「サバサンドの記憶 気づきの旅」は、イスタンブール、フィレンチェ、インターラーケン、デリゾール、ウブド、ボニートを旅をした、6人の主人公たちのお話です。
旅を通して「何か」に気づき、人生が展開していく…。そんな、一人ひとりのストーリーに寄り添います。

実は以前、こちらのnoteで有料保管していた小説をまとめたものです。ただ、10年以上も前に書いたものなのでもちろん何度もブラッシュアップして出版にこぎ着けました。
ちなみに今回、表紙のイラストからデザインまですべて行いました。90%セルフ出版です!原稿のワードだけ、少しプロの手を借りました。

筆者としてはこれらの物語が日の目を見るのはやはり、とっても嬉しいです!個人で大切に温めていたものを、自分の手で出版することができるとは…!いい時代になりましたねぇ(遠い目)。笑

より多くの人に読んで欲しくて、出版から1週間(6/27まで)は99円セールを実施中です。

実はボリュームが多く、短編小説であることなどさまざまな条件が重なり、「お試し」でもかなり読めてしまいます。笑。気になる方はどうぞ覗いてみてください。それでもいいです!笑。ぜひ読んでいただければ幸いです。

\旅の短編小説はこちらをクリック/

\マイページはこちらをクリック/

※アンリミ(Kindle Unlimited)加入なら無料でDLできます!

この記事があなたの貴重なひとときを、少しでも豊かなものにできたなら幸いです。旅を、そして人生の旅をどんどん楽しみましょう、お互いに!サポートいただけましたら、note活動にリターンさせていただきます♡