見出し画像

🌿あなたへのメッセージ🌿

こんばんは✨

早速ですが先程皆様に選んで頂いたカードを開いていこうと思います✨

*Aを選ばれた方*

あなたはヒーラーとしての可能性をお持ちの方です💫そしてより共感力を磨くために、潜在的に浄化を必要としています💫また、今あなたの人生の多くのものが変化しようとしているかもしれませんが、その流れに身を委ねてください💫過去にしがみつかせようとする事柄や人物の声があったとしても、環境を変えたり新たな仕事に挑戦したりすることを、楽な気持ちで始めてみてください💫


*Bを選ばれた方*

あなたは個でありながら全体をも見渡すような方で、そしてとても粘り強いのでしょう🌱それ故に無理をしてしまうことがあるかと思いますので、有害なパターンを、感謝の気持ちを込めて自らときちんと切り離してください🌱変容の前には仕事や人間関係、または身体や精神面での解毒や不調、混乱がおこりますが、それを乗り越えてください🌱そしてぜひ、あなたの人生のロマンスを花開かせてください🌱


*Cを選ばれた方*

あなたは他人が恐れるようなことにも立ち向かえるような、潜在的にとても勇敢な心をお持ちの方です🐚今はとてもお辛い状況にある方がいらっしゃるかもしれませんが、辛抱強くしていてください🐚この混乱の収束につれて、全面的な変化が近づいています🐚またそれは、あなたにとって影となるところが最も明るい贈り物へと変わるようなことでしょう🐚高次の領域とのつながりを保てるよう、よく眠り、グラウンディングを欠かさないでください🐚


本日は3枚とも、大きく「変容」について強いメッセージを受けとりました。見つめ直すこと、つくりなおすことはとても苦しいことでもありますが、カードさんは応援してくれているようです☺️✨わたしもこれを機会に、今一度見つめてみようと思います✨

そして不安な日々がまだまだ続きそうですが、ささやかながらカードさんから受け取るメッセージをお伝えできたらと思っております🕊

お読み頂きありがとうございました✨

この記事が参加している募集