見出し画像

思考とタスクを整理して、目標を達成する手帳術

★★手帳に貼り付けて使えるフレームワーク集を追加しています★★

こんにちは!
大阪在住の思考整理ヲタク、ogaと申します。

私は特別何の取り柄も才能もないごく普通の30代主婦ですが、「達成したい」と思った目標を遂行する力はある方だと自負しております。

小学生の時に描いた「作曲家になりたい」という夢、出産してから描いた「家で働くフリーランスになりたい」という夢、「Instagramでフォロワーを1万人集めたい」という夢、そして「noteを販売したい」という夢。これら全てを叶えてきました。

頭が良いわけでも、コネがあるわけでもない私が、このような夢を実現してこられたのは、「手帳の使い方」にあります。

このnoteでは、そんな私の手帳の使い方を8つのステップで解説し、さらに、この手帳がもたらす効果や、目標を達成するために必要なコツについても触れています。

「頭の中がモヤモヤしていて、何から手をつけたら良いかわからない!」
「手帳の中身がゴチャゴチャ!うまく活用できていない……」
「何に向かって進んでいるのか、自分が何をしたいのかわからない……」

という方にとって、何かしらのお力添えができるようになっていますので、ぜひ参考にしていただけますと幸いです。

なお、noteに関するご質問やご相談は、各種SNSでいつでもお受けしていますので、お気軽にご連絡ください。

Instagram:@workwithoga ◀︎手帳の使い方投稿中♪
Twitter:@workwithoga ◀︎こっそり始めてました!
Youtube:@workwithoga ◀︎更新滞っていてすいません!

ここから先は

12,705字 / 4画像 / 2ファイル

¥ 2,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?