限界ワーママの自己紹介

初めまして。 
限界ワーママいつみと申します。

ワーママ生活、限界すぎるので、もはやアカウント名も  限界ワーママ  としました。そのまんまやん。

一応、基本的なスペックを。

・30代後半/都内在住/時短公務員
・同い年の夫・4歳息子の三人家族
・夫は激務のサラリーマン
・毒親育ちのため実家とは絶縁
・義実家は遠方
・都内に持ち家/ペアローンあり

です。

4月に慣れた職場から異動すると同時に、夫は繁忙期に突入。
不慣れな業務に歯を食いしばり謝り倒しながら、ワンオペで家事育児を回す日々。
サバイバルここに極まれり。

どん底。いつ終わるのかもしれない真っ暗闇。
そんな限界ワーママの日々の悲哀を綴り、たまに考察なんかして、あわよくばひとすじの希望の光でも見いだせたらいいなー、ほんとあわよくば。
というnoteです。

基本、自分のためのnoteですが、今同じ暗闇で戦っている同志やその周辺の方々に、少しでも届いたらこの上ない喜びであります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?