見出し画像

ちょうど20記事でした。

Xin chào các bạn.
ベトナムで「教える」ことを仕事にしながら暮らしています。
「教育×ベトナム×ことば」という3つの柱をもとに、何か面白い発信ができればと思い、ブログを始めてみました。ワードなんちゃらで。スタイリッシュだなとおもって。流行りに乗っかって。
「人生まるごとコンテンツ」ブログそのものも立ち上げたばかりで、まだまだ勉強しなければならないことだらけですが、ゆっくり育てていけたらと思います。
と、書きはじめてから約1年。ちょうど20記事で頓挫すること約半年。
大したことを書いているわけでもないのですが、noteに移行してみることにしました。
ベトナム語学習初級、文系ラジオ好き。大体こんな感じでやっております。
まずはブログの20記事をリライトしてみることから。
取り急ぎご挨拶まで。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?