見出し画像

大学生の頃のように。

大学生の時の生活は、今振り返ってみると、不思議な時間だった。
サークル、バイト、授業のルーチンの繰り返し。
図書館に朝から晩までいて、音楽を聴いたり、映画を観たり、本を読んだり、ただ友達とだべっていたり。

大学生の頃のように過ごしたいか?
過ごしたいと言っても、家族を持った友人は、あの頃のようには、遊べないし、夜通しで話し込んだりもできない。

だから、やっぱり、その時々で、できること、やってみたいことをやってみる。それしかないような気もしている。

いつまでも、同じような日々が続くことはない。
2度と戻らない日々を過ごしている。大学時代を思い出しながら、今に思いをはせている満月の夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?