見出し画像

2022年お世話になりました

ご覧いただきありがとうございます。

0歳と2歳の子を育てているミミと申します。

コロナ騒動&年末年始で忙しくなり、連続記録は111日でストップになります_(:3 」∠)_

以降は気ままに更新していこうと思います。

まずはメリークリスマス🎄

noteを毎日書いてアウトプットしてAmazonでたくさんの商品を紹介してたくさんの人に見てもらって良い経験ができました。
noteで文章力をつける、収益化を目指す。来年も続けていきたいと思います。

なんとなく知育系が多いnoteになりましたが、我が子はどのように成長していくのか。

絵本を読んだり童謡や英語をかけ流すなど誰でも簡単に出来ることしかしてませんが、少しでも我が子の実となりこれから広い世界で自由に生きていけるといいな。

世界は広いということを伝えたい。
学生までは狭い世界でもがくだろう。
親としてこれから何が出来るかな。

3歳からは名作絵本を取り入れていきたいと思っています。私も名作絵本好きで良く本屋さんで読んでたな。

なんか最終回みたくなりましたが更新頻度は減ると思います。

書き溜めたらまた毎日noteするかも。

皆様、これからもよろしくお願いします。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?