見出し画像

20日目「ナンパ騒動の後日談」

どうもー
しゅっぴーです。

以前ミルパーク図書館でナンパされた話の続きですが、実はあの後もその女性とスナップチャットを続けています。

理由は単純に現地の人と会話をしたいからです。
女性の心を弄ぼうなんて考えてはいません。
彼女の方も僕の年齢を知ってからはそういう気持ちはなくなったように感じるので、互いに友人としてコミュニケーションできている…はずです。

連絡を取り合っていて判明したことがあります。
それは彼女がK-pop好きだということです。

そこで僕は察しました。
あーなるほどなと。
だから僕に興味を持ったのかと。

つまり、アジア人の僕の見た目がたまたま彼女の好みだったというだけの話ですね。

日本男児の諸君、これは朗報ですよ。
オーストラリア、いやもしかしたら他の国々もでしょうか。
K-popが多くの人に認知されている今、東アジア系の顔面が以前よりも需要あるのかもしれません。

K-pop様々ですね。
韓国嫌いのあなたも、ひとまずBTSに感謝して日本を飛び出してみましょう!

全く関係ないけど野生のカモ載せときます

とまあ、

冗談はこのくらいにして

仕事探しを再開します。

現地からは以上です。

※今回学んだ注目ポイント※
40.K-popの認知度が広まったおかげで海外では東アジア人の顔は需要あるかも?

💰所持金💰
1594豪ドル
&
1万2000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?