見出し画像

こんな事でって思うけど。

仕事で、1日の大体の作業の動きがある。

この時間は〜して、この時間はこの業務して〜って。
休憩はこの時間でって。

で、よく時間通りに動かない人達がいて。

それに今日はほんとにイライラした。😂

多分、自分の気分も体調も下の下だったのもすごく影響してるんだけど、ほんとにモヤモヤしたなぁ。

ゆりの中の段取りがあって、

自分のA業務の時間が終わったら、
次このA業務を割り当てされてる人と交換なんだけど、

バトンタッチの予定だった同僚が時間通りに終われなかったらしく、

こがちさん、もうちょっとこの業務時間伸ばしてもらえませんか?って言われて、

また、、?😀って内心めちゃくちゃ思って、
しにイライラしたけど、

はい😄とか言って、もう自分の内側大荒れ。爆笑

嫌なら断ればいいのにって自分に思って、
それにまたイライラして、
なんかほんとに今日は心がどよめいてたなぁ。

自分がイライラしながらも譲る、って何なんだろう。

これ断って優しくないとか思われるの嫌だなぁって思ったし、何ならそれが強くて、

いいですよー😀って言ったんだけど。笑

ゆりも、このあと、この業務やりたかったのに。
ってめっちゃ思って、めっちゃ自分が怒ってた。笑

嫌なら断れ!って大叫び。

その怒りも相まって、 
腰バキバキなったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?