見出し画像

『自然や動物たちとお話し出来るんだよ。』 自然のスピリットより。

君たちの周りに存在する木々や草花に話しかけて欲しい
そして、彼らがどう反応をするのかを感じ取って欲しい。

一人一人

皆それができるのだから。

鳥たちと話すことも、他の動物たちと話すことだって、君たちにはできるのだ。
それを信じるならば。

共存とは何かを今一度、心で受け止めてみて欲しい。

画像1

絵:ゲンチアン(バッチフラワーレメディの一種):信じるという気持ちを持ち続ける事や、失敗という言葉は存在しないんだよと思えるようにサポートしてくれます。

Text and images copyright @ WOOLYYUMIBOOKS 2019

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞