見出し画像

✨地球の男性性エネルギーの調和サポート(瞑想)を一緒にしませんか? 夏至のパワフルなエネルギー@北イタリアのダマヌール・日本時間午前2時から✨

今日、6月21日は、夏至ですね。

様々な国、場所で、夏至をお祝いするでしょう。

夏至のイベントも兼ねて、ぜひ皆さんにご紹介したい場所があります。

ヨーロッパ最大のスピリチュアルコミュニティ&エコビレッジ・コミュニティの

ダマヌールです。

北イタリアのアルプスに近く、
山々、自然に囲まれている場所。



ダマヌールジャパン : 日本語にて、ダマヌールの大まかな情報が読めます。

その他の日本語のサイトはページの下に載せてあるので、よかったらぜひ参考してみてください。

ここダマヌールでは、本日、2021年6月21日世界各地から人が集まる大きなイベントがあります。

ライブで観る 👈 ( 後数時間ですね:日本時間午前2時)


音を聴くだけでも、地球と深く繋がれるとわたしは感じてます。

5月のライブビデオはこちらから👇

山の洞窟の中に創ったという、人類の神殿からのライブでした


聖なる女性性が目覚めているとよく聴くと想います。

男性性についてはどうでしょうか?


今、聖なる男性性の目覚めが必要になっています。

地球の中のマグマのパワーや、植物、野菜などの生命力ともなる、地球の男性性エネルギー。

聖なる男性性のエネルギーを目覚めさせるサポートをすることで、地球の癒しになっていきます。


自然と共に、自然の一部として生きること。
わたし達ができること。


わたしたちは、現在、地球規模で大きな変化のプロセスの中にいます。

これからの未来をどう築いていくかは、わたしたち一人一人が、内なる自分、地球、五大元素と調和して生きていくことが重要になっていると感じています。

ダマヌールは、多くの事を教えてくれる場所であり、実践出来る場所だとわたしは想っています。

ぜひこの夏至のイベントの一部をオンラインで味わってみてください。

イタリア語も英語も解らないけど?と想う方もいらっしゃると想いますが、

エネルギーを感じるだけでも充分に氣づきがあると感じてます。


ライブで観る 👈 ( 後数時間ですね:日本時間午前2時)


よく解らないけど、でも、なんか氣になる。ピンっ✨と来た方
うさんくさいなー、と想ったとしても、この記事が目に入り、読み始めたという方も、

何かご縁があるのでは?とわたしは想います。

ぜひ、ご自身の直感、感覚を信じて、観てみてください💞


ダマヌールジャパン : 日本語にて、ダマヌールの大まかな情報が読めます。


自分の感覚?直感?どうやってわかるの?という方へ


ミームーンが提供している ”心は自由セッション” では、ご自身の感覚、内なる自分との対話をサポートしていきます。
心は自由セッションについてはこちらどうぞ👈


ダマヌールの話に戻り、

わたしは実際に、ご縁がご縁を呼び、ダマヌールに住む市民たちと共に時間を過ごし、浅くも、様々なことを学ばせて頂きました。

その中での大きな氣づきは、ダマヌールの叡智は、宇宙規模。とてもとても深いのです。

一生規模。そもそも、全てを完全に理解し、実践するという事は不可能なのかもしれないと感じました。

その宇宙への降参は、より本来の自分で生きるということにフォーカスしてくれたように感じます。

ダマヌールで講師をしている人たち、ダマヌールの市民となった人たちで、40年以上住んでいる人から、ダマヌールに生まれ育ち、現在もなお、ここに住む若者たちからの話を聞いて来ました。

様々な見解を聞き観て感じるのは、ご縁。そして、使命との関係性。

一度、ダマヌールのエネルギーを感じてみてください。

ダマヌールジャパン : 日本語にて、ダマヌールの大まかな情報が読めます。


わたしがダマヌールを知ったのは、パートナーからの一言でした。

とってもエネルギーが高いところだし、君は好きだと想うよ。本人もご縁を感じていたという場所。

2008年の暮れに、ウェブサイトを一緒に観ました。

この時は、どちらかというと、エコビレッジ という見方で観ていました。(その年のサイトは外の神殿が最初に写真で出て来て、人類の神殿(洞窟内)は、別ページだった?)

ダマヌールのオープンテンプルのアートや、人々が集まって、とっても笑顔でいる写真でした。

それを観た時は、そんなに幸せな場所ってあるんだー。へーという感覚でした。

この頃はまだ、心の底からコミュニティの大切さや、(頭ではわかってたけど)、自分が安心していられる場所、スピリチュアリティ、エネルギーなどの話を当たり前のように、安全に語れる場所が、オフィシャルで存在するとは知らなかったからです。

この時だったか、インスピレーションで、ダマヌールは自分がご縁がある場所で、ご縁がある人々がいるという情報が入って来ました。

そして次に、山の洞窟の中に創ったという、人類の神殿の写真を観ました。

ダマヌールの英語版 : サイトを開くと、美しい人類の神殿などのビデオが観れますよ。(日本語版ではないけれど、観ているだけでエネルギーが伝わるはず)

その時に、わたしは、全身全霊でぶっ飛んだのです。

言語が解らなくとも、写真を見るだけでもすごいエネルギーが入ってくるとわたしは感じてます。

人類の神殿のサイトはこちらからどうぞ👈

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ダマヌールのの基本情報については、日本のサイトがあるので、こちらにリンクを載せておきますね。


ダマヌールジャパン : 日本語にて、ダマヌールの大まかな情報が読めます。
ダマヌールジャパン(フェイスブック):ダマヌールの日刊新聞に載っている日本語訳のホロスコープが読めます。
ダマヌール東京:お勧めの本やセミナーの案内をしています。センターは茨城県にあります。
・生前のダマヌール創立者ファルコからのメッセージ (youtubeビデオ)
ダマヌールの英語版 : サイトを開くと、美しい人類の神殿などのビデオが観れますよ。(日本語版ではないけれど、観ているだけでエネルギーが伝わるはず)
ダマヌールの人類の神殿のヴァーチャルツアー (Hall of victory - Discover )をクリックして、オーディオを英語がイタリア語を選べます。下の写真を参照ください。このページのみ無料で観れるよ。他のお部屋もぜひ観てみてね。(有料で観れます)

画像1

画像2

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

大きな変化の中にいるわたし達ができること。

自分との繋がり、魂の目覚め、様々な意味での調和などが鍵になっていると感じてます。

自分の魂が響き、喜ぶ場所。

一人一人に会う場所・仲間たちが存在すると感じてます。

この情報が、あなたにとって心に響く記事となりますように。

💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷

ご愛読ありがとうございます💛

🌈よかったら、この記事を紹介してください🌈

ぜひ時間をつくって、自然と触れ合ってみてくださいね✨

Instagram, Facebook, Twitter, YouTube, アートセッションもあります。
ぜひ❤️👍フォロー、サポート🎁、チャンネル登録よろしくお願いします🌞

Instagram 🎨 https://www.instagram.com/meemoon.ocean
Facebook 📒 https://facebook.com/meemoon.ocean
Twitter 🦜 https://twitter.com/meemoon_ocean
Youtube 🎥 http://ow.ly/6ycF30rehor
🖼 Art session 🎨 https://www.facebook.com/FreedomInYourHeartSession

Text and images copyright © meemoon 2021






わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞