見出し画像

ゴールデンウィーク特別イベント報告書#2

5月3日 ゴールんデンウィーク特別イベントの記録
ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

どのクラスもワイワイと楽しく行う事ができました。
レッスンの雰囲気を一部写真で公開させていただきます。
(※生徒さんの顔出しは許可をいただいております。)

#2
✳︎ストレッチのプロが教えるブリッジ教室
担当コーチ 池田仁  https://ikedajin.com

アップは先生vs生徒のマット倒しゲーム
体がすぐに温まり、キャッキャと楽しく始まりました!

先生は体を大きくつかい、マットを倒されるのを阻止します。

スピードで頑張ったり、フェイントを入れてみたり、声をかけながらチームプレイと、負けじとみんなもいろんな方法で挑みます。

体をたくさん動かした後は、バランスゲームで様々ポーズ♫

大きく動いた後のバランスゲームは感覚を鋭くしてくれ
集中力が増していきます。



そして心拍数と呼吸を落ち着かせながらストレッチ
今回は体幹周りと股関節の柔軟性を目指します!

温まった体をゆっくり伸ばしていきます…


柔らかくなった体で倒立とブリッジの練習‼︎

上手に綺麗に見せる為のポイントもしっかり教わり、さらに家での練習方法も聞く事ができ、貴重な時間になりました。

今回ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!!



【開催場所】
川崎市川崎区南町15−3 日神パレステージ川崎 B101号室
D-base スタジオ川崎店
googleマップはコチラ🚩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?