見出し画像

自分の"種"に、水と愛と信頼を

.
.
.
今日の空は晴天だけど、節気は穀雨。
月は、獅子座で上弦を迎え
太陽は、牡牛座入り。

切り替わる、切り替える。



ミックスナッツが
美味しくて
目を閉じて、うっとりじっくり
味わった。

五感

同時にたくさん使うと
どれかが疎かになる。

特に、視覚には
意識を持っていかれやすいから

料理(味覚)や、音楽(聴覚)、香り(嗅覚)を
じっくり感じたい時は
自ずと、目を閉じたくなる。

五感すべて、全方向から
魅惑、幸福に、貫かれたら
それはそれは、ECSTACYだろう💖

ミックスナッツを食べて
しあわせ〜😍と感じ入っていたら

コーヒーが好きな理由も
一緒なんだろうな、と思った。

種、だ。どちらも。

発芽する前の、何者にも成っていない
可能性のかたまり。

表れていないけど
そこには、ギチギチに
才能、魅力、使命が、詰まってる。

potential

パワフルな生命エネルギーが、そこに。

わたしを通して
そのエネルギーが発露されること

それが、連鎖で、循環。

取り込んだ、いろんな可能性を
自分の可能性と伴に

形に、実りに
次の、他の可能性に繋ぐために

発露、クリエーション。

もともと、人は
やりたいことの為に必要なものは
ぜんぶ、持っているらしい。

植物の種と、同じように。

自分の種=可能性に

水を、栄養を、陽の光、月の光を

愛の言葉と、信頼を。

自分の中に
ギチギチに詰まったpotential
そのままで、いいの?

何に育つか、何に化けるか

Enjoy Life🌱✨
.
.
.
#上弦の月 #穀雨
太陽は #牡牛座 へ
月は #獅子座 へ
#webデザイン
#名刺 #チラシ #ポスター
#絵画 #イラスト #オーダーアート
#デザイン #ポストカード
#振付師 #月よみ師 #占い師 #作家
#カフェ #コーヒー #旅
#lineトーク占い #つばめ #占い
#art #illustration #japan
#artist #creator #designer
#2021 4.20.



🎪Online-shop『MEGUMIRAGE』
https://fushamgm.stores.jp

🎨原画販売中
⇒Global Art Gallery【海外配送対応】
《Wonder Artport FUSHA》
https://minne.com/@megumillia

💝ノート&クリアファイル
⇒《TSUBAMAIL》
https://suzuri.jp/megumikamnagara



読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆