見出し画像

温かい飲み物

寒くなると温かい飲み物が恋しくなります。

ココア、ロイヤルミルクティ、キャラメルラテなど甘〜い飲み物に惹かれちゃいます。

でもカロリーが気になるところ。

あと、甘い飲み物を飲んだ後は喉が渇いたり、お肌が荒れたりするのです。

でも飲みたいー!という気持ちを満たすためにこちらを購入。

画像1

ゆずはちみつとはちみつ生姜。

ゆずと生姜とはちみつ以外、余分な物が入っていないのがうれしいです。

お湯とか紅茶に入れたり、ヨーグルトにかけて食べたり。炭酸水に入れても美味しい。#万能で優秀なやつ

これ飲んでほっこりしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?