見出し画像

話題の映画を見て、大人が大号泣。

『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を見てきました。

面白かったです!

ラスト30分は感動して涙流しっぱなしでした。

迫力のある映像でカッコいいし、ワクワクするのにプラスして、セリフがグサグサと胸に刺さりました。セリフが真っ直ぐでかっこよすぎでした。炭治郎や煉獄さんのような真っ直ぐな心でいたいし、あんな生き方が出来たら最高ですね。憧れます。

一緒に行っていた主人は漫画も読んでいて内容は知っていたのですが、それでも感動して泣いてました。迫力のある映像と力強い言葉…ネタばれしてても泣けるってすごいですね。

こんなに感動するとは思っておらず、すごいアニメだなと思いました。そりゃ人気なわけです。

もう一回、観に行きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?