見出し画像

感動!えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペルを観てきました!

すごかったです!
#ざっくりな感想
#でもすごかった!

何がすごいかって、

冒頭の映像がすごい!
私は映像のこととか難しいことは分かりませんが、
素人の私でも「この映像すごい。やばい!」ということはわかりました。

ジェットコースターのアトラクションに乗っているかのような迫力。
書き込まれた細かい絵、きれいな映像。
これは大きなスクリーンで見ないと!!

TVやYouTubeで流れている映像では伝わらないものをいっぱい感じました。大きいスクリーンと素晴らしい音響、映画館で見てほしい。
#後からDVDで観るなんて、後悔するぞ!


そして泣ける。もちろん泣きました。

特にラストのブルーノの語りがすごく感動しました。
立川志の輔さんの声が心にしみます。
やさしくて、強くて、渋い声がほんとうによかった。

最後のエンドロールで流れるプペルの曲も感動したな。
すごくいい曲なんだよな。

西野さんの名前が流れて来たときにまた感動。
いつもサロンの記事で学びと勇気をいただいてて、
映画でも最高の感動をいただいて。

素敵な作品をありがとうございます!

また観に行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?