見出し画像

folkmade ハンガーワークショップの様子

6月5~7日に開催したワークショップの様子をご紹介!
ペン、クレヨン、ハンコ、絵具…
たくさんの画材を前にそれぞれの個性の光るオリジナルハンガーが完成しました。

画像3

画像3

やっぱり、こどもにしか描けないタッチって本当に可愛いなと思います。
のびのびと自由に、そしてとっても集中しながら描くこどもたち。

画像3

画像4

せっかくこどもが描いた絵だけどどこに飾ろう…そんな方も多いはず。
でも、folkmadeさんのハンガーのおかげで立派な作品に!

画像5

忙しい毎日の中で気づけばあっという間に過ぎてしまう「こども」の時間だからこそ、おとなになったらもう描けないこのタッチが形として残ればいいな、と思います。

画像6

画像8

画像8

創造力が止まらないこどもたちは鏡にもお絵かき!(笑)
こちらもなかなか、おうちでは出来ないので楽しそう♪画像9

画像10

そんなおうちではなかなかできない!
創作ワークショップが6月は盛りだくさん。

草木染めワークショップ
https://note.com/womb_nijyo/n/nadbdab121441

100mermaids ぬいぐるみワークショップhttps://note.com/womb_nijyo/n/n8b52e5da8202

ぜひチェックしてください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?