見出し画像

日本(TENGAツリー)vsタイ(コン〇ームツリー)性なるクリスマス

詢川 華子さんの記事

https://note.com/feelingoodever/n/nf294ef735aa5

を見て早速先週横浜のビブレ行ってきましたよーい( `ー´)ノ

ビブレ行って、TENGAツリーどこやねん???って探してて、とうとう店員に聞いてやろうかと本気で考えてた時…(笑)


(後ろのポスターにはTENGA STORE TOKYOと書いてある)シュール

まさかの、ビブレ一階入り口入ってすぐの一番目立つところにあるやんwこれを灯台下暗しというんやな

あの有名なドン・キホーテでさえ🔞コーナーやんな???

そんなことあるんかいな?ここ日本やんな?日本ってこんなにでーんと下ネタ登場させるの???

からの、普通に大人のおもちゃめちゃくちゃ売ってたよ隠さずに、どういうことやねんw

あまりの驚きでさすがの私もえってなった、固まる村上

入り口入ってすぐだよ、子供たち見てたよwww

これ何???って聞いたらどうするねん、いや、付き合いたてのカップルとかさ、先輩とかとここの前歩いたら反応しずらいやん

昔、親密じゃない関係の男の人と動物園行って、動物が仲良ししてるのを見てしまった時の、私たちの気まずさがすんげぇよみがえったYO(´;ω;`)(笑)


まぁ、そんなことは置いといて

あれ???TENGAツリーに似たのどっかでみたことあるなぁと考えてたのよ~


思い出したよ、これ↓笑 



そうそう!!!あれはちょうど二年前コロナになる前にタイ・バンコクでクリスマスを迎えたときに見た、コンドームツリーだと思い出しましたwww

ここです。キャべジズ・アンド・コンドームズ レストラン
ここ普通に料理はとてもうまいんですよね

ぜひ、行ってみてください

しかし、まじで店内がコンドームで埋め尽くされてるんですよ。

いやいや、まじで意味分からんでほんまに

こんな具合に↓↓↓

コンドーム人形とマイフレンド↓ ご飯食べたらコンドームがもらえますwww


↑コンドームドールと私 この時今より7キロ太ってましたwヤバイ

地元の後輩Aちゃんとは旅してる時オセロ言われてるぐらい、肌の色が白と黒やったけど、この写真見返して確かに差がありすぎると思ったw


ツリーにこう性なるものを飾りたくなるのは、世界共通なのでしょうか?

聖なる、性がなる?性がなってる木…(笑)

また、他の国の性なるクリスマスツリーも見てみたいですね( `ー´)ノなんとなく、ドイツとかオランダあたりが性に対してとてつもなく、怖いぐらいオープンなので、行ったことある人は分かると思いますが、とんでもないツリーがありそうwウーナマ〇ザーツリーとか?(笑)


しかし、性に対してとんでもなく話さない文化の日本が、突然ビブレ一階の入り口にこんなん飾り始めたら日本壊れたんか?と心配になりますよね

いやぁ、どうしたんやろう???

だんだんオープンになるんやったら分かるけど、なんで突如でーんなんでしょうか(笑)

ちなみに、TENGAツリーの意味が分からん人なんやこの変なツリーで終わりそうw

みなさん、横浜ビブレへレッツラゴー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

二回目の投稿です・面白い性がありすぎて困りますw

これからも、よろしくお願いします(^^♪

https://note.com/feelingoodever/n/ne40bdf6439d0

 #面白い性
#曝け出しバンジー2021 #タイ #バンコク #コンドームツリー #クリスマス #オセロ #世界一周 #バックパッカー

#健康
#性
#フェムテック
#世界人権デーによせて
#TENGA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?