見出し画像

森の中にマットレス in メキシコ

3月のメキシコシティの朝は涼しく心地よかった、マットレスを見つけるまでは

日本に居たころは旅先で朝早く起きて気持ちがいいからって、近くの森を散歩しちゃうことってあると思う

それと同じノリをメキシコシティでしたわけ


そしたらまぁ、マットレスが木と木の間に所々あるのよ


ん??なんやろって思う隙もなくガバってマットレスの上にあった掛布団??がめくられたと同時にすんごいモリモリの化粧のおばさんが現れたのよ


元々の肌の色が少し黒いのと(自黒)、、、ずっと外で生活してるからかかなり日焼けしてて、

その黒っいお肌に化粧品代がもったいないからか、落とさずに重ね塗りを何度したか分からん、”顔だけ白い”おばさんが登場したのよ!!!


私「 うぉーーーーー 」っとジェットコースターで叫ぶ悲鳴よりでかい声で叫んだ

自分の悲鳴に驚きながら逃げた、そう逃げた

きっと顔だけ白いおばさんはね、朝お仕事がね、終わって

きっと寝てたのよ、その時やっと理解できた


好奇心の塊の私は、その日の夕方(夜)にもう一度その森に足を踏み入れたのウヒヒ、ここで行くのが私です


今考えても旅中の思考回路っておかしい、ドーパミン出すぎて、普段日本に居たら、毎晩アル中並みに酒飲んでドーパミン出してたけど、全く飲まなくてもウキウキしてるし


で、その森はさ、まぁ流れで分かってたと思うけど、そこで(森で)売春が行われてたの

それ夜鷹やん、日本で言う明治時代とかやんね、今現在も西成では行われてるんか??

いやいや、流石に無理があるわwww


でも、現地の人はそこで買う人もいるわけで


やけど、割と普通にマットレス森にある時点で、やっぱメキシコおかしいぞーーーいって、思うと同時に、この事実を知れたことがなんかやっぱ旅してゾクゾクを思う存分知れて楽しかったなって思った

まぁ、単純に寝てるだけの人もおるやろうけどね

あと、前にYouTubeで見たけどアフリカとかスペインとかは森にマットレス結構あるみたい

みんなさ、生きるのに必死なんだよ。しょうもないことで悩んでなんか駄目だぜ日本人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?