見出し画像

キラキラ✨ひかる 053_20240411

これは維持?

いやいやいや

毎日投稿に「意地」はってどうすんだ?(笑)

昨日のコメントにも全く返事も書けない状況なのに?

おかしいだろーーー

今日は、うぉんのすけオーダーメイド支援校、開校2回目だったのに、講師の体調不良で休校。

初日、誰も来なかったし、予約も入っていないのだから、誰も来るはずもない。

しかしこのまま連絡しないで施設に明かりもついていなかったら、幸運の神様が見過ごしてしまうかもしれないだろ?

だから夕方、なんとか重たい体を起こして、「今日はお休みです」と張り紙をしにでかけた。

だーれも見てないかもしれない。
そもそも誰も足を運ぶ事実などないのかもしれない。

だけど、これは私が塾長としての責任だ。
事業を起こすということはそういうことだ。
全部、自分で責任をとる。
体調不良になったら、全部自分が不利になる。
いい勉強だ。

だから意地でもちゃんとする。

いや、note関係ないだろ。

でも頑張った自分の記録だけはちゃんと残したい。

昨日のコメント書けないでいてすみません。
私はだいぶん元気になりました。
しかし、昨日から今日にかけて辛かったー💦

流行って乗るもんだよね。
私はいつだって時代の流行からちょっとずれている。
遅すぎるだろーーー(笑)

かっこわりぃ

まぁ、こんな感じで文字もちゃんと打てるので、ご安心ください。

さてまたご飯ちょっと食べて薬飲んで、また明日の朝まで眠り続けます。体が痛いよぉ~~~
せっかくつけた筋肉もすっかり落ちたんじゃあないか。
あーボルダリングしてー

くっそー!ウィルスのやつめ!
こんなか弱き乙女の体に侵入しやがって、許せねー

あたいは負けねー
どんなことにもめげないうぉんのすけでした!

気持ちだけは元気です😊

<1年前の”ほのぼの日記”> 
ハーフの麻婆丼が食べられなくなった話。
この前も店の前を通って、久しぶりに食べたいなぁと思ったけれど、ハーフがなくなったことを思い出し、やっぱりやめた。
もう二度とこの店には行くことがないだろう。
「大盛だけがサービスじゃない!」ほんと、それな!


タイトル画像は、はそやmさんの作品です。「キラキラ✨ひかる」シリーズのために、ボルダリングをするうぉんのすけ、子ども支援をするうぉんのすけをイメージして、オリジナルのものを提供してくださいました。はそやmさん、本当にありがとうございます💗


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,551件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?