見出し画像

感謝でいっぱい

感謝します
命感謝します
毎日感謝します
健康に感謝します
食べ物に感謝します
お日さまに感謝します
忙しいことに感謝します
小さなしあわせ感謝します
仕事があることに感謝します
住む家があることに感謝します
朝がやってくることに感謝します
誰かが助けてくれる事に感謝します
日本に生まれてきたことに感謝します
友だちに恵まれていることに感謝します
ただあなたがいてくれることに感謝します
あなたの子に生まれてきたことに感謝します
愛する夫よ私を妻にしてくれてありがとう
おじいちゃんたくさんの愛をありがとう
おばあちゃん育ててくれてありがとう
おかあさん産んでくれてありがとう
おとうさん優しい心をありがとう
妹弟よ慕ってくれてありがとう
Noteの皆様ご縁をありがとう
職場の皆いつもありがとう
ご近所の皆様ありがとう
同級生の皆ありがとう
故郷の皆ありがとう
本当にありがとう
切にありがとう
ありがとうね
ありがとう
おおきに

インスタントフィクションとは
自由な発想と気軽なノリで書かれた文章、読書しない人でも遊び感覚で挑戦する。原稿用紙1枚=400字の中で表現、自分の思う「面白い」を入れるのがルール。

youtubeピース又吉直樹「渦」より



この記事が参加している募集

私の作品紹介

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?