見出し画像

The 29 《Symphony A major No.29》

W.A.モーツァルト
交響曲第29番 イ長調

何度でもこの曲の感想は出てくる。何度でも思いは噴き出す。
ハバタキ、トキメキ、ミライ、カンゲキ。思いはとどまらない。今にも噴き出す、虹色の橋から溢れ出す。さあ、飛び出そう!
駆け出そう、まだ見ぬミライにトキメキながら
歌い出そう、始まる冒険にハバタキ、ミライを探す

若人はこの曲から始まる人生のカガヤキを見つけに行くのだ。
あたりが星空に変わる頃にはキラメキにうっとりして旅は一時休止かもしれない
だが夜は長くない

あ!見つけた!人生のトキメキ!もっと見つけたいさあハバタキ進もう
【宝】を見つけ出すのだ!
行き着いた先に
自分の求めるミライに
トキメキ、カンゲキあり!

この冒険は終わらない
さあどこまでも求めて

ミライを探しに行こう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?