見出し画像

自力でKDP出版。2作目!

2作目。
シリーズ3巻完結の予定なので、2作目を無事出版することができました。
2000年代が舞台の、胸キュンが詰まった、青春小説です。サムネイルに書いてあるものが詰まってます。
Kindle Unlimited対象なので、良かったら読んでみてください。

出版する時にカテゴリーの申請をするのですが。2回とも↓なんとか3つ選んでこう設定しました。
kindle>文学・評論>ロマンス
kindle>文学・評論>文芸>日本の小説
kinde>文学・評論>ライトノベル

だけど、実際にランキングが表示されているのは↓こうなっています。

kindle>文学・評論>ロマンス
kindle>エッセイ・随筆>日本のエッセイ
エッセイ・随筆>日本のエッセイ

普通に小説にカテゴライズされたいんですけど。アマゾン判断では、エッセイらしいです。実話じゃないんだけどな……。

一作目はこちら。
こちらも、Kindle Unlimitedなので、加入されてる方がいらっしゃったら、ぜひっ。

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?