見出し画像

お気に入りのフルーツティー✨

ファミマでしか見かけないのですが。。。実際どうなのだろう?
お気に入りの紅茶花伝フルーツティー。

いちご・もも・オレンジ

パッケージもかわいくて、美味しい(*´▽`*)
好き。通勤したときのちょっとした贅沢✨飲むと幸せ💕



気になってたこれ、見つけました💕
vegitaさま、素敵な情報ありがとうございまーす<(_ _)>

うんまぁ。。。檸檬を感じるのよき。
めっちゃ好き。。。

パッケージの色味もかわいくて好き。

限定品っぽいので。。。買いだめしておきたい(*´▽`*)💕


同じくレモンのチョコ。これもレモンを感じる~。

カレ・ド・ショコラはチョコがビターでレモンふわって感じ。

明治のはミルクチョコなので甘いです。お子様なチョコ。
でもその分レモンも効いてる。


これは・・・どっちも好き。全然感じが違うのよきかな。
2つともリピ決定。


柑橘類大好きなので、、、かなり嬉しい季節ものに巡り合えた。
紅茶と一緒に楽しみたい。