見出し画像

気圧?頭痛でつらい。。。

寒暖差が大きい、気圧が不安定・・・何かと体調が崩れやすい今日この頃。

この数日。。。頭痛がする。
このご時世、咳をするだけでもハラッとするのに。。。頭痛とかハラハラものです←

出勤した日は気分も一緒にぺしゃんこ。。。つっら。。。_(:3」∠)_


薬飲むほどじゃないとはいえ。。。
そんなに気圧えぐいの???とチェックしてみる。
気圧予報で体調管理と銘打ってる便利ツール「頭痛ーる」

アプリを入れて記録なども取れるそうな。。。便利だね。
まぁそこまでしてませんが。。。


「超警戒」マークがガッツリ。。。😰おh。。。
、、、気圧に引き摺られてるんだなぁ。。。と認識。
原因が分かっていればちょっとホッとすると言うかあの病ではないのねって言う確認?

喉痛くないし、熱もないけれど。。。やっぱり頭痛いと病気の予兆かな?とハラッとするので。

一昔前までなんで?って思ってたものが簡単に分かるようになってしかも予報までしてくれるとか。。。便利な世の中です←感謝


理由が分かってもつらいものはつらいのでそういう日はさっさと寝ます。
睡眠は一番の特効薬(*´▽`*)✨


トプ画:イラストAC から なのなのな さん