見出し画像

ジュラシック・ワールド (501)

映画、観てきました。2回。
観たいと言う人がいたのでご一緒しました。

まさか両方がジュラシック・ワールドとはw
吹き替えと字幕と言う違いがあったので問題なしです←

やっぱりハリウッド映画はいい!
迫力が違います。かっこいい。

CGもすごいし、リアルなロボ作り出すし、なんなら街でも何でも作り出して勢いよく破壊しちゃう。あの労力やら技術力のかけ方。。。まさに力業だなぁと毎度思う。めっちゃ好きです。
まさに映画の醍醐味です(*´▽`*)♪

映画館で観るが好しです。

3D+IMAX観たかったんですが、、、酔いそうで嫌って言われちゃった。
4DXもたぶんヤバイですがアトラクション感覚で楽しめそうです。


子ラプトルのベータちゃんがめっちゃ可愛かったです。
が。。。興奮状態だとやっぱり恐竜・・・🦖


映画の内容には触れません。ネタバレはしたくないので。
恐竜の迫力すごかったですとだけ。


それにしても。。。イラスト、めっちゃ上手いです。
ブルーかわいい。。。💕

使わせていただきました。ありがとうございます<(_ _)>



予告編で気になったやつ:

ブラピx伊坂幸太郎?!え?ブレット・トレインめっちゃ面白そう←

原作者の方が「何?この日本?!」って言ってるw
うん、わたしの知ってる東京でも京都じゃなかったし、列車がもはや新幹線じゃないw
けど、面白そうなので観に行きます(*´▽`*)♪


好きです、このシリーズ。

北村さん最近、色んな所でお目にかかりますなぁ。。。
うん、顔が濃い(`・ω・´)キリッ



シン・ウルトラマンを観たいと思っていたのにすっかりトップガンに夢中で気付けば終わっちゃう?!と慌てて座席予約。

・・・騙されましたけどねwテレビ版の何話だったかとセットのが上映終了で通常のはまだもうちょい続くらしい。
まぁ観たいと思ってたのでちょうど良かったです(*´▽`*)♪


トップガンも8月やるようなのでまた観に行きます💕🛫
すでに何十回とか見てる人いて、これぞガチ勢。わたしなど薄い浅いです😁


映画はいいぞ~。
空調効いてる映画館でのんびり。。。誰もしゃべらないし、平日なら人も少ないし(*´▽`*)♪夏の娯楽にピッタリです💕


余談:
これめっちゃ美味しそう。サクレの梨?!探しに行かねば💕

(501)