見出し画像

🐺オオカミとっても大好き展🐺

あるのですよ、そんな展示即売会が🐺
オオカミ好きさんが集まって作品を販売してくださる✨

流行病のせいでなかなか行けずでしたが・・・
今年こそは参加したい(●´ω`●)♥

そしてかっこいいオオカミグッズで目の保養したい←

ステッカーが主ですが。。。パッチ出ないかなぁ(無茶振り
持ち物にステッカー貼るの好き。
パッチも小物や洋服作れば貼れるから欲しい←なければ作るけど

後ね、全国のオオカミ情報をね。。。♥
集まる方、結構あちこち回ってらっしゃるので✨

そして面白話も聞けるので好き。
久々に・・・遊びに行ってみようと思いまーす(´▽`*)♪

中津は梅田(大阪)の近くで「キタ」と呼ばれるエリア。
梅田まで歩いて行けるし、都会を堪能できるのも嬉しい。

あ、なんなら午前中は問屋街まで足伸ばして生地見てからでもいいなぁ。

都会は都会でワクワクするし美味しい物、気になってるものをチェックしたい。


パッチ・・・ガチで作りたい。
かっこいいオオカミさんパッチ。。。♥
でも自分絵だとリアルにかっこいいのが描けない。。。(´;ω;`)

あ、、、イラスト頼めるはずだから。。。個人で使用するだけって約束して刺繍データ用の原案。。。描いてもらおうかしら💡✨


そう。。。原案さえあれば・・・
横田基地のマスコット「はやてくん」の刺繍データを作成してみました。
刺繍化したイメージはいい感じ。。。

この通りに刺繍出来ればいいけど、、、ここからまた調整があるんだろうなぁ。。。(´;ω;`)💦諦めないもん。絶対完成させるもん。。。

結構。。。イラスト通り?
ここまで作るのも調整の連続だったけどw

これで6色も使ってるとか。。。鬼ですか?
ロービジバージョンも作る(グレーと白で3色くらいになるはず)。

かっこいいバージョンの「はやてくん」も必ず。。。

って思ったら。。。敬礼してるバージョンと翼広げてるバージョンがあるやないかーいっ!(作ります!
やだ、これもかわいい。。。それにしてもはやてくんはイケメン過ぎる。

ん?胸のグレーの模様。。。8つやないん?10こなん?
公式がブレてるw

※個人で楽しむだけで販売等は考えておりません。