見出し画像

アトピー性皮膚炎でお悩みの方へ~ステロイドを使わないで改善した事例のご紹介

本記事では、酸素カプセルを導入させていただいている店舗様からのお声をご紹介いたします!

今回は酸素カプセル(高気圧酸素ドーム)を導入していただいている整骨院様から利用者のお声をいただきました。

アトピー性皮膚炎のお客様が酸素カプセル(1.6気圧以上)を利用した感想をご紹介!
症状としては夜痒く眠れないほどのアトピー性皮膚炎でお悩みの方です。


アトピー性皮膚炎といえば、皮膚科でステロイド(副腎皮質ホルモン)を処方してもらうのが一般的な治療法だと思います。
ですが、ステロイドの副作用が気になるから使いたくない、
子どもへ使用するのは抵抗がある、という声もよく聞かれます。

そんなステロイドの副作用が気になる方には必見の事例となります。
ぜひ最後までお読みいただければと思います。

<お客様の感想>

酸素カプセルに入って1回目の夜から痒みが軽くなり、眠れた。回数を追うごとに肌の赤み・痒み等が治まり、現在は7回目の利用をしている。
今はステロイドを塗らなくても痒くないほどに落ち着いている。

<酸素カプセルに入る前と後の写真>

使用前①
使用前➁
使用後①
使用後➁

今回、酸素カプセルは美肌効果が高いとご存じの整骨院様のご案内でアトピー皮膚炎の方へご利用いただきました!

・酸素カプセルの効果の一つが「美肌効果」です。
お肌のハリを保つコラーゲンの生成には、充分な酸素が必要です。
高気圧酸素の環境で血液・体液に溶け込む『溶解型酸素』を増加させることにより、お肌に充分な酸素を補給することが大切です。

酸素カプセルは医療機関でも様々な用途で用いられています。

アトピー性皮膚炎にお悩みの方に限らず、乾燥肌や敏感肌等のお肌でお悩みの方ぜひ酸素カプセルをお試しください!
耳抜きができれば、お子さんでも安心して利用していただけます。
弊社の酸素カプセルは、ルームタイプなので、複数人で入れますので、
親御さんやお友達と一緒に入っていただくことも可能です。

今回、導入していただいている整骨院様のInstagramにお客様の声や症状の写真も記載してあるのでぜひご覧ください。▼



▼ワールドネットインターナショナルHPはこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?