見出し画像

パラレルワールド新聞:  「【廃墟ショッピングモール】バブル崩壊で中国の地方経済は完全に終了しました…」 <- これは相当中国がヤバいことになっています、戦争を欲するわけです

今回は「【廃墟ショッピングモール】バブル崩壊で中国の地方経済は完全に終了しました…」についてコメントをさせていただきます。

中国の地方はつんでいるのがよくわかる取材になっています。

いくら何でも、ひどすぎる状態です: ↓

大体、パラレルワールドの住民より取材した中国人(日本語流暢)が驚いています。

時々映画に出てくる、人のいない町・スーパーというやつです。

YOUTUBE検索キー:   【廃墟ショッピングモール】バブル崩壊で中国の地方経済は完全に終了しました…

「【廃墟ショッピングモール】バブル崩壊で中国の地方経済は完全に終了しました…」は、中国人が日本語であちこち説明する中国まる見え情報局の呉さんの中国雲南省昆明市の取材の内容なのですが、恐ろしい状態です。

なんと、大きなショッピングモールなのにお客がほとんどいません。

なお、日本製タイガーの炊飯器が25万円以上ときています。 で、中国製の炊飯器よりおいしくたけるということになっていて、日本に来ると安く感じなぜ中国人が大量に日本の炊飯器を買い占めるかの謎が解けました。

多分、反日のために関税を挙げているのだと思います。

なお、どうして日本製の方がいいのかというとどうも中国製とは中の構造が違うらしいです。

それにしも、中国地方経済がこんなに悪いとは驚きで、これで人口が多いからこれからも中国は大きな市場だとかんがえているのは「?」で、あちらの「$」でも入っているのではとパラレルワールドの住民は申しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?