見出し画像

パラレルワールド新聞 : 「韓国防空識別圏に中・ロ軍6機進入、戦闘機緊急発進」

今回は「韓国防空識別圏に中・ロ軍6機進入、戦闘機緊急発進」について見て行きましょう。

Reuters: 14 Dec,2023

「韓国防空識別圏に中・ロ軍6機進入、戦闘機緊急発進」: ?

また、あそれバレましたかね~

タイトル全体だと

「韓国防空識別圏に中・ロ軍6機進入、戦闘機緊急発進 領空は侵犯せず」

何ですよね~

「中国軍機2機とロシア軍機4機が正午前後に防空識別圏に進入」?

実は、これって嘘っポイきがします。

懐疑心の多き、パラレルワールドの住民の噂では

「あいっら(ロシア、中国)が、何もしない(領空は侵犯せず)」訳がないです。

現在、バイデン政権が騒動国内でダメージ(失策続き)を受けているので同盟国米国がどうでるのか、イッチョ試してみようレベルだとおもいますけど~

と、あちらこちらで立ち話が聞こえます。

ついでに、戦争を起こしておきながらウクライナを見捨てようとしていますしね(米国、余裕なく資金援助打ち切りの可能性)~

どうすんのよ状態です。

USDYENと共に荒れそうな先行き...とパラレルワールドの皆さんは考えています。

検索キー: 韓国防空識別圏に中・ロ軍6機進入、戦闘機緊急発進 領空は侵犯せず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?