見出し画像

パラレルワールド新聞: 「【Russia News】8/10 時事ネタ土曜版です🫡‼️」 <- 今回ウクライナがロシアに侵攻した真実、と思われるお話、基本ロシアがそんな甘いわけがないのでした

今回は「【Russia News】8/10 時事ネタ土曜版です🫡‼️」につてコメントさせていただきます。

日本ではというより、西側の報道では「ウクライナ、ロシア本土を最大規模で攻撃」で大騒ぎしています。

で、実際「ウクライナ、ロシア本土を最大規模で攻撃」までは問題ないのですが、ここに至る経過とその後の現実が各報道とかけ離れているのが真相ではないかとおもわれます。

大体、兵士をろくな訓練もせず平気で戦地に送り出すロシアがそんな甘いわけがないのです。

私も昔ロシアにいたのでわかります。

それはともかく、以前にも登場したニキータさん(日本人(おそらく))のロシア国内からの報道のほうが正確だとおもわれますので、ご紹介します。

とりあえず、聞いて見てください。

YOUTUBE検索キー:    【Russia News】8/10 時事ネタ土曜版です🫡‼️

実は、ロシア軍のほうがウクライナの占領した土地を増やしている状態。

個人的見解では、ニキータさんの報道のほうが正確だと思います。

従い、ウクライナ軍そうとうまずいんじゃねの~と、パラレルワールドの住民は申しております...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?