藝大デザイン_WMDYWTL?

デザインにおける現実と虚構、模倣および複製をテーマに世界各地で巡回・発展してき国際的ワークショップ&展覧会の日本版開催における情報や学生たちの活動の様子を発信していきます。【ワークショップ期間】2021年6月~9月【展示期間】2021年10月18日(月)-11月7日(日)

【News】作品を読み解くこと,トークセッション#3ライブ配信について

こんばんは。11月となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 本展覧会の最終日11月7日まで残すところ3日となりました! 展覧会をより楽しむ10月18日から始まり約3週間…

【News】22日(金) 18時~ トークセッション#1 をライブ配信

皆さま,こんにちは。展示が始まり,早4日が経過いたしました! おかげさまで大変好評で,コロナの情勢の中多くの方にご来場いただくことができ,一部の方からはとても嬉…

【News】展覧会スタート!

皆さまこんにちは。 さて,18日からやっとスタートした本展覧会ですが,平日にも関わらず多くの方が足を運んでくださっております! 今回入り口が少々わかりにくいため,n…

【News】 展覧会まで1週間と近況

皆さま,展覧会開催までいよいよ1週間となりました。 先月までは夏休みで学校が使えなかったため,打ち合わせはオンライン,制作はそれぞれの自宅や作業場が中心でした。し…

【News】「Which Mirror Do You Want to Lick? どの鏡を舐めたい?」 展覧会の告知、メ…

みなさん,こんばんは。 10月18日から開催される本プロジェクトの展覧会まで1ヶ月も切りました。 今回は重要なお知らせということで久々の更新です。 【Which Mirror Do …

私たちは作っているのか,作らされているのか。

みなさんこんにちは!ちょっとお久しぶりですね。 オリンピックの様々な報道が飛び交う日々ですが,いかがお過ごしでしょうか。 今回は大きなテーマですが,創作について…