見出し画像

【クラファン終了まであと1週間】目標金額90%達成のお知らせ


こんにちは!

本プロジェクトのクラウドファンディングも,残すところ1週間となりました。


そして皆様のお力添えの結果,この数日間で大幅にご支援額が伸び,現在目標金額の93%に到達しております。
ご支援いただいた皆様,本当にありがとうございます!
メンバー一同,絶対いい展示にするぞという思いと感謝の思いでいっぱいです。

こちらのクラウドファンディングは,7月30日(金)23時までとなります。
残り7日間,皆一丸となり最後まで全力で取り組んでまいります!


また,現在進行中のワークショップの詳細はこちらのnoteで紹介しております。
加えて,これから私たちは秋の展覧会に向けて各オーダーにおける作品制作の他,クラウドファンディングご支援者様へのリターン品制作、展示会場の設計や構成,展覧会カタログのデザインなど様々な準備を進めていきます。
この先はリサーチの紹介の他に,そのような具体的な活動の様子などもお伝えできたらと思います。
また,コラボレーターであるÅbäkeのMaki Suzuki,タイプデザイナー Radim Pesco,キュレーターのSofie Dederen,雑誌アイデア元編集長 室賀 清徳さん,グラフィックデザイナー鈴木 哲生さん,藝大デザイン科教授 松下 計さんに向けたインタビューなども考えております。(のでお楽しみに!(?))

今後も,皆様にあたたかく見守っていただけたらメンバー一同嬉しい限りです。
どうぞよろしくお願いいたします。


また,以下のSNSも随時更新しております!
ワークショップの様子など紹介していますので,こちらもぜひご覧ください。

●Instagram
https://www.instagram.com/geidai_wmdywtl/?r=nametag

●Twitter
https://twitter.com/wmdywtl_tokyo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?