見出し画像

noteを遊び尽くしたい男

- ブログ記事の書き出しは、読者の興味を引くために重要です。面白さと独自性を兼ね備えた書き出しのアイデアを提案します。
- 「現実逃避から始まる驚きの世界」という書き出しで、読者の日常のルーティンを逃れて、新たな驚きや発見が待っている世界に誘います。
- 「一歩先を行く独創性が光る書き出し」という書き出しで、常に新しいアプローチやアイデアを追求する人々に焦点を当て、読者に独自の視点を提供します。
- 「常識を覆す書き出しで始まるトリッキーな世界」という書き出しで、読者が考えていた常識や固定観念を覆すような斬新な情報やアイデアを紹介します。
- 「ブログの扉を開けるマジカルな書き出し」という書き出しで、読者に幾何学的なパズルやトリックを体験させ、ブログ記事の中に入り込むような魔法のような体験を提供します。

 何を急に言い出したんだ? こいつ、頭おかしいのかと思ったそこのあなた! これはnoteのAIアシスタントβに"面白い書き出し"の記事のアイデアを提案してもらったものだぜ!


かがくのちからってすげー

 皆さんはこのAIアシスタント機能知ってました? 僕は今知りましたね。はい。このアシスタントくんすごいですよ。アイデアの提案とか、それ以外にも

 エモく書き換えができたりするんですよ。
 ちなみに『我が子を食らうサトゥルヌス』をエモく言い換えると
「我が愛する子を呑み込む凶悪なサトゥルヌス」になりました。
 エモいですねえ、言い替えられたものからは我が子に殺されるという予言に怯えながらも、本当は愛していたことが伝わってきます。エモー。まぁ、凶悪が追加されてますけど

彼方!赤銅色の強欲が36度の支配を欲している!!72対の幻、13対の角笛、猿の右手が星を掴む、 25輪の太陽に抱かれて砂の揺篭は血を流す

 また文章を3行に要約することもできるんです。今回はみんなが大好き
破道の九十「黒棺」を3行に要約してもらいました。それがこちら

 やっぱりAIくんも自壊する泥の人形と、鉄の王女が気になるみたいですね。瞬きを痺れさせ、眠りを妨げるだけを見ればコーヒー☕️のことですが、ちゃんと三行で「黒棺」⚰だとわかりますね。すごい



さらにさらに



翻訳




もできちゃうんです!



これがこうじゃ

  1. First post... hello... Are there any other rotten bastards like me, a 9th grader, who watch gore? Haha.

  2. Today's conversation in class is like, "That popular song is cool" or "I want that outfit." Well, that's normal, right?

  3. On the other hand, I look at corpses in the digital desert and mutter to myself.

  4. It's a crazy world, right? That's a compliment, right? Words, you know.

  5. Favorite music: Eminem.

  6. Respected person: Adolf Hitler (no for his acts of genocide).

  7. Before you know it, it's already 4 o'clock (laughs). Ah... the difficult part of compulsory education, right? This...

 すごくね? ナチュラルにすごいわぁ.「it'a」「wolrd」とか修正されちゃってるけど。 
 digital desertもかっこよくない?

すると
⤵︎

👇
⬇️

初めての投稿...こんにちは...私みたいな汚れた野郎を見てる9年生みたいな他のクソ野郎はい?笑。
今日のクラスの会話は「あの人気の曲はいいね」とか「あの服が欲しいな」みたいな感じ。まあ、普通だよね?
一方、私はデジタルな砂漠で死体を見て、独り言を言う。
狂った世界だよね?それは褒め言葉だよね?言葉っていうのはね。
好きな音楽:Eminem.尊敬している人物:アドルフ・ヒトラー(虐殺行為ではなくて)。気づいたらもう4時だよ(笑)。ああ...義務教育の難しい部分だよね?これは...

いやこれ
















  • 5




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?