見出し画像


あの扉を開ける鍵を探し続けてはや20年経ったかな?
後もう少しな氣がするんだよね
いいところまで来ている手応え
しかし一筋縄ではいかない
真実を求めているわけではない
それは大体見なかったらよかったような結末だし
自分が何者であるのか
どういう意志を引き継いでいるのか
もっと言うと先祖達がここまで繋げてくれた命のリレーを
次に繋げていくために確認したいことがあった

大事な鍵は見つかりましたか?
一つ見つかったはずだと思う

ただ、これは私の鍵ではない
鍵であることは間違い無いんだけどね
私はこっち

私はなんで米を背負ってんだ
なんのお役目が?
後もう少し
だがまだ、その時期ではないようだね

『スピリチュアルの人が考えているような世界とは少し違う形っで新しい時代が来るからね』
うん、そうだろうね、わかってる
全てのスピの人がそうだとは思わないが
ストレートに伝えると批判が来るほどみんなを不安にさせる、ような未来
それをそのまま伝えて袋叩きにあった体験をして今に至りますが
柔らかい伝え方、なんとなく伝わってという思いから
遠回しの言い方になっています
すると『お花畑だね』って言われる現実w
わかったよ、どっちにしろなんか言われるんだ
だから見たく無い人はどうかアンチにならずそっと見ない選択をしてくれと
そうなると伝えられる人にだけ伝わることになるけど
全ての人を〜なんて夢物語だったんだと言うことになる
もうそこまで差し迫ってるんだなと…

乗船できる人数は限られている




私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)