見出し画像

妄想タイム

もち川と竜田川がバスクリンに染まる
一体誰が?なんのために?


竜田川は168号線に沿っている
168→色は→緑
168→イロハ→123→ABC


紀伊半島内陸部の発展を願って…工事中?
国道168号 長殿地内 城門トンネル付近で崩土が発生したため、2023年4月9日から全面通行止めとなっております

玉置神社のある十津川あたりを通って熊野へ抜ける
玉置神社の御際神は国常立尊
地の大神である閻魔大王
鞍馬も関係あるな

これが偶然だとしても(生駒という土地を知っていれば、どんな人が住んでいるかを知っていれば偶然なんかじゃない)
力は溜められつつあるので
どこで炸裂するか
いつくるか、確かに今年に起こってもそれは序章に過ぎないだろうね
本番は2024、2025年 辰巳だもの
2025年は冥王星も活発になるよ

あとは皆さんで妄想を膨らませてみてください


七夕だね🎋




私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)